お知らせ・新着情報

ドリームマップファシリテーター養成講座での感染症予防対策について

現在、申込を受け付けております「ドリームマップファシリテーター養成講座」については、
新型コロナウィルスの感染伝播予防の徹底を心がけながら開講していく予定です。

<講座での感染予防>
・ご参加前に、ご自身で検温の上お越しいただきますよう、ご協力ください。
(欠席される場合の振替は可能です)
・受付にてアルコール消毒の準備をしております。入室時には手指の消毒をお願いしております。
・講座は、マスクを着用の上進行させていただきます。受講される方もマスク着用にてお願いいたします(会場にて準備がございます)
・講座中は、1時間に1回程度5~10分の換気を行います。
・従来よりもゆったりとしたスペースでご受講いただくため、定員を6名とさせていただく予定です。

ドリームマップがテーマとしております「ワクワクして思わず動き出したくなること=夢」を源泉とした主体的に生きる力を育むということについて、ご参加の皆様ご自身の気づきや深い学びの場をご提供し続けることを、今、こういった時こそ大事にしていきたいと考えております。
”私らしい夢がつなげる今と未来のPeace&Happiness””の実現に向けて、引き続き取り組んでまいります。

趣旨をご理解の上、ご賛同いただきましたら、ぜひご参加くださいませ。

<受付中の5月開講講座等、詳細はコチラ>
https://dream-map.co.jp/dream-map/facilitator-course/

PAGE TOP