お知らせ・新着情報

ゆめのチカラのロゴがリニューアルしました♪

2012年に一般社団法人ドリームマップ普及協会として始まった弊社が
一般社団法人ゆめのチカラに団体名を変更したのはコロナ禍真っただ中の2021年6月。

代替画像4  
ドリームマップ®のロゴ

ドリームマップ®はもちろんだけれど、それだけではなく
「夢が持つチカラ」をもっと多くの人に知ってほしい!
そして、どんどん活用してほしい!
と考えたことがきっかけでした。

 


一般社団法人ゆめのチカラのロゴ


✨✨「自分らしい夢は、いつからでも、何度でも」✨✨

私たちがお伝えしている“夢”とは、
“こうだったら最高!”と思う自分の未来に向かって、
好き・ワクワクが源泉となり、思わず動き出してしまうこと。

大きい・小さいも関係ない。誰かと比べる必要もない。

様々な人がいて、様々な夢がある。

そんな「自分らしい夢」は、
何歳でも、何度でも描くことができ、実現に向けて進んでいける。

今回、
その想いを私たちの団体を表すロゴマークに込めました。

私たちはこれからも
Dream Creation Technology®
~思わず動き出す夢を創造する仕組み~Dream Creation TechnologyDream Creation TechnologyDream Creation Technology

Dream Creation TechnologyDream Creation Technology

という理論をベースにしたドリームマップ®を多くの方に届けてまいります。

 

一般社団法人ゆめのチカラ
代表理事 三輪裕子

そもそもドリームマップ®ってどういうもの?
他の似たようなツールとの違いは?
ドリームマップファシリテーターって?
学校や企業でドリームマップ®をやってるってほんと?
等々、みなさんの疑問・質問に当団体代表理事の三輪裕子が明るく丁寧にお答えします。

<無料説明会のお申し込みはこちら>

PAGE TOP