お知らせ・新着情報

夏休み特別企画☆ドリドリCafe&Bar【あなたが描いた夢の”今”を共有しよう!】

【夏休み特別企画☆ドリドリCafe&Bar/あなたが描いた夢の”今”を共有しよう!】
みなさん、アロハ〜♬
ゆめのチカラ理事のゆうこりんこと安川裕子です。

8月のオンライン対話会☆ドリドリカフェバーは夏休みの特別企画バージョン🍉
あなたが描いた夢の”今”を共有しよう!という内容になります。
※今回はファシリテーター以外の方もご参加可能です。

⭐️8月のテーマは「夢の進捗共有会」🌈
今までドリームマップやレッスンシートを作成したかたなら、どなたでも参加OK!

みなさん、ドリームマップやレッスンシートで夢を描いてみて、その後、いかがですか?
「夢の進捗」というと、動き出したことや実現したことを共有する、そんなイメージを持っていたりしませんか?
今回の企画は、それだけに限りません。
描いたからこそ、気づいたこと、変化。動き出したことや、動き出さなかったこと、なんでもOK♬
描いた夢の”今”をシェアする夏休み特別企画となります🎉

夢を描き・信じ・伝えるの「伝える」をすることで、自分自身の確認や覚悟ができたり、周りの人からの情報や応援がもらえるかもしれません✨

好きな飲み物やおつまみを食べながら一緒に夢の”今”を話しましょう🍻🍷

ドリームマップファシリテーターのかたも、ドリームマップやレッスンシートをお持ちのかたも、ぜひぜひご参加をお待ちしています🤗

日時: 8月19日(金) 20:30〜22:30

持ち物
ドリームマップまたはレッスンシート
(いつ作った物でもOK)

参加費:無料

★詳細・お申込み
https://dream-map.co.jp/all-seminars/

ご質問等がありましたら、事務局までご連絡ください。
toiawase@dream-map.co.jp

みなさんにお会いできることを楽しみにしています。
マハロ🌈

そもそもドリームマップ®ってどういうもの?
他の似たようなツールとの違いは?
ドリームマップファシリテーターって?
学校や企業でドリームマップ®をやってるってほんと?
等々、みなさんの疑問・質問に当団体代表理事の三輪裕子が明るく丁寧にお答えします。

<無料説明会のお申し込みはこちら>

PAGE TOP