お知らせ・新着情報

講座再開のご案内

新型コロナの感染拡大に伴う緊急事態宣言により、ドリームマップ普及協会で主催する対面での講座を中止しておりましたが、都道府県をまたぐ移動の解除となりましたので、順次再開してまいります。

今後も換気、マスクの着用など、感染防止対策を徹底し、
少しでも気持ちよく、安心してご参加いただけるよう努めて参ります。
皆さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、
何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

予期せぬことが起こる日常の中「それぞれ大事にしていきたいと思うことに改めて気づいた。」
多くの方がそんな時間を経た今。
そんな今だからこそ、湧き出る夢があるのではと思います。

皆様とお会いし、夢を描くお手伝いができる日を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

【今後予定している協会主催の講座】

★ワンデイドリームマップ@協会本部(名古屋会場)
 7月26日(日)
https://www.facebook.com/events/650894092161356/

★ドリームマップファシリテーター養成講座
https://dream-map.co.jp/fc_schedule/

そもそもドリームマップ®ってどういうもの?
他の似たようなツールとの違いは?
ドリームマップファシリテーターって?
学校や企業でドリームマップ®をやってるってほんと?
等々、みなさんの疑問・質問に当団体代表理事の三輪裕子が明るく丁寧にお答えします。

<無料説明会のお申し込みはこちら>

PAGE TOP