講座開催のお知らせ

4月日程追加 ドリームマップ入門(DCTショートワーク)

【あなたの日常がワクワクに変わる♪ドリームマップ入門(DCTショートワーク)】
 
忙しい毎日。
なんとなく過ぎていく毎日。
 
そんなあなたの日常がワクワクに変わるとしたら??
 
 
オンラインで受講できるドリームマップ入門(DCTショートワーク)では、
こんな素敵な3つを手に入れることができます🤞
 
① この1年の棚卸しができる😀
→ この1年の自分の振り返りができます。振り返ることで見えてくるものがあるはずです。
 
② 自分の大切にしている価値観に気づくことができる🥰
→ 自分のことってわかっているようで、なかなか自分だけでは気づくのが難しい。
  当たり前だと思っていたことを、他の人から「それってすごいこと!」だと教えてもらえることも。
 
③ 未来に向かって一歩進むことができる😍
→ これからやってみたいこと等を伝えあうことで、具体的に何をしたらいいのかたくさんのアイデアが浮かぶようになります。 
  夢への一歩が行動しやすくなります。
 
 
☝️こんな方におススメします♪
▷ついつい自分にダメ出しをしてしまう方。
▷自分の強みを知りたい方。
▷まずはドリームマップ®の前段階として、オンラインで気軽に受けてみたい方。
▷やりたいことの優先順位がつけきれない方。
 
 
◾️あなたの日常がワクワクに変わる♪ドリームマップ入門(DCTショートワーク)◾️
オンラインで2時間半の講座です。
レッスンシートを使って、自身の夢のアウトプットを文字で行うショートワークです。
※開催日の3日前までにお申し込みください。
 
・4/6(土)10:00~12:30
・4/14(日)10:00~12:30
・4/24(水)20:00~22:30
 
 
 
あなたの日常がワクワクに変わる♪ドリームマップ入門(DCTショートワーク)
日程・詳細・お申込みはこちらから

そもそもドリームマップ®ってどういうもの?
他の似たようなツールとの違いは?
ドリームマップファシリテーターって?
学校や企業でドリームマップ®をやってるってほんと?
等々、みなさんの疑問・質問に当団体代表理事の三輪裕子が明るく丁寧にお答えします。

<無料説明会のお申し込みはこちら>

PAGE TOP