講座開催のお知らせ

養成講座の日程変更について

昨日、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための改正特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。これにともない、弊社では東京・名古屋・愛媛で5月開講予定であった養成講座の中止を決定いたしました。

今後の養成講座に関しまして、東京・名古屋では現在予定しております8月末からの開講を目指します。愛媛は秋以降の開講とし準備を進めてまいります。

養成講座日程
【東 京】9月 5日開講
【名古屋】8月29日開講
【愛 媛】秋以降開講(日程調整中)

上記決定に合わせて、5~7月の期間中にご自宅でオンライン受講いただきながら、ドリームマップのベースとなる”夢をクリエイトする仕組み”について学んでいただける導入講座を一般の方向けに開講することも決定いたしました。
詳細は改めてご案内いたします。

誰もが安心して夢を描ける日々が再び戻るよう、いち早い事態の収束に向けての対応の一助となればと上記決定をいたしました。
どうぞご理解のほど、よろしくお願いします。

先が見えない状況というのは、人を不安にさせるものです。
ですが、こんな時だからこそ得られる時間や、感情、感覚もあるのではないでしょうか。
そんなことを味わいながら「自分にとって本当に大切にしたいことはなにか」を見つめることのできる機会とも言えるのではないかと思います。

大変なこともありますが、後になって「意味のある濃い時間だった」と振り返ることのできる、そんな期間になればと思います。

皆様とお会いできる日を心待ちにしております。
どうぞご自愛の上、健やかな日々をお過ごしください。

一般社団法人ドリームマップ普及協会
代表理事 三輪裕子

PAGE TOP